|
|
|
|
|
|
●取扱カードについて
取り扱いカードは以下のとおりです。
|
|
|
|
|
|
VISA |
MASTER |
JCB |
AMEX |
Diners |
|
必ずご本人名義のカードをご使用頂きますようお願い致します。
【支払い方法について】
一括、分割払い、リボ払い
使用するカード会社によってご利用いただける支払回数が異なります。
[VISAカード・MASTERカード・JCBカード]
1回・2回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回・リボ払い
[AMEXカード]
1回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回
[Dinersカード]
1回・リボ払い
※ご契約者様の審査結果によっては、ご利用いただけないカード種別等がございます。
●クレジット決済の利用手順について
クレジット決済をご希望のお客様は、講座受講申込みフォーム登録後に「お支払い手続きのご案内メール」を送らせて頂きます。
そのメールから専用決済ページにアクセスして頂き、クレジット決済を実行して頂きます。
クレジット決済はASJペイメント決済システムにて安全にご利用して頂く事が出来ます。
「講座受講申込みフォーム入力」→ 「お客様情報入力内容確認画面」→ 「申込受付メール(自動送信)」→ 「お手続きのご案内メール」→ 「ASJペイメント決済システム」→ 「お申込完了」 の流れとなります。)
※「お申込完了」画面を持ちまして、決済完了となります。確認のための自動返信メールはございませんのでご留意ください。
●クレジット決済の注意点について
お申込者様とクレジットカードのご名義人様のお名前が異なる場合や、クレジットカード会社からご利用の承認がされなかった場合はお申込みキャンセルのご連絡をさせて頂きます。
また、クレジットカードの認証手続きに時間がかかると、ご受講ができない場合がございます。(在宅講座の場合、教材の発送が「発送予定日」よりも遅れることがあります。)
(上記内容は2018年10月1日現在のものとなります。)
|
|
|
|
|
|
|
|