|
|
|
|
|
|
●当サイトよりお申込みいただいたお客様には、弊社よりお申込み内容の自動返信メール、問い合わせいただいたお客様には担当者より回答のメールがそれぞれ送られます。 最近、これらのメールが届かないとのお問い合わせをいただく機会が増えております。 お申込み、お問い合わせいただく前に、弊社からのメールをお受け取りいただけるよう、受信設定の確認をお願い致します。 特にフリーメールアドレス(Yahoo!メールやMSN Hotmail等)や携帯メールアドレスをご利用のお客様におかれましては、必ず下記をご確認ください。 |
|
▼メールが届かない理由として、下記の理由が考えられます。
【理由その1】:受信拒否設定によりメールが受信されない
迷惑メール対策等で、「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」等の設定をされている場合、弊社からのメールが届かない可能性があります。
その場合、以下のドメインからのメールを受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。
(※ドメインとは、・・・メールアドレスの@以下の部分を「ドメイン」と呼びます)
@housing-a.co.jp
設定方法については、携帯電話会社各社、メールサービスプロバイダーにお問い合わせください。
【理由その2】:ウイルス対策ソフト等で受信拒否する機能がある
受信拒否の機能を外してからお申込み手続きにお進みください。
【理由その3】:迷惑メールとして処理されている
お客様がご利用のプロバイダ(フリーメール含む)や携帯メールが、弊社からのメールを「迷惑メール」として処理している場合があります。 【迷惑フォルダ】【削除フォルダ】【スパムフォルダ】をご確認ください。
【理由その4】:入力時のメールアドレスが間違っている
全角、半角、「.(ドット)の数など、お間違いないかご確認ください。
【理由その5】:メール受信ボックスの容量オーバー
お客様がご利用中のメールサーバーの容量がいっぱいになっている場合、メールが受信されません。
ご利用のプロバイダ、フリーメール提供元にお問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|